Junction Point J2・J3百年構想リーグについて思うこと
【反省会?】J2・J3百年構想リーグ【祝勝会?】はじめに遅くなりましたがベガルタ仙台優勝おめでとうございます。J2のリーグ優勝が2009年でしたか。今回はさすがに優勝パレードはないのかな?J2優勝で昇格してまたパレードしてほしいですね。▲詩...
Junction Point
Junction Point
Junction Point
Junction Point
Junction Point
Junction Point
Junction Point
Junction Point
Junction Point
Junction Point